HAZARD4 ハザード4 新型2020モデル ポンチョ スマートスキンソフトシェル

販売価格 21,780円(税1,980円)
購入数

●流行のデザインを取り入れながらシンプルさにこだわった多機能ポンチョ。
撥水性、通気性、ストレッチ性に優れた生地を採用。
●シーム部は全てテープ加工を施した完全防水タイプ。
ショルダー部と後頭部にはベルクロパッチパネルを装備 。
●胸部と背面には大型ベルクロパネルを配置、IDなどの取り付けに便利。
サイドにはスナップ/グロメットを搭載 。
●コードを使ってタープやテントとしても利用可能。
※旧モデルとの主な変更点…アタッチメントループとスナップを追加し、Fleece Poncho(別売)との結合を可能にします(風の強い状況で分離しないようにします)、ポケットフラップのループファスナーにレーザーカットMOLLEを追加、内側の同色の縫い目テープ

カラー:Black
サイズ:フリーサイズ、約90×133cm(広げた状態)

※ 「Hazard4」は危険因子の分類からとられたブランド名で、もっとも危機が迫った状況を意味します。 人は普段の生活の中でも意識、無意識問わず多くの危機に遭遇し、または遭遇する可能性を含んでいます。 Hazard4の製品はそんな日常に潜む危機や脅威やに遭遇した時に少しでも役に立てればと、 バックの機能やレイアウトにプロフェッショナルユーザーのフィードバックを最大限取り入れております

Your recent history

Recommended